広告出てきたからとりあえず更新 ̄p ̄;

まぁ特別何かあったとかそういう事も無いけど・・・ねw
 




最近メインのレベリングさぼり気味な状況です
53の27㌫くらいかな・・・ホリメンでちまちま上がってたけど
最近その聖戦すら参加しなくなってきちゃってるし・・・
FXも面倒だし・・・何かうっかり副族長なってからその@が見えなくなっちゃった

ギルドそのものは人数増えたし楽しいんだけど・・・
Sベラの空気そのものが私にとってもはや我慢するのが難しいくらいに居心地悪くなっていたり・・・








という訳で少しベラキャラお休みする事にしました

とりあえずギルドで何かあったらSNSなりこちらにお知らせお願いしますね ̄p ̄;

GM変更するなら案件出して放置しとけば2時間くらいで変わりますのでよろしくお願いします

頼りないGMで申し訳ありません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://atisedokimotom.blog37.fc2.com/tb.php/147-04777aa6
