yelllow poster
 
こちら貼っとくねー

そしてテンプレ戻しとこ・・・ ̄p ̄
ギルドZondagのアクティヴメンバー全ての安否確認がとれましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ~♪

なによりみんな無事でよかった・・・゜・(PД`q。)・゜・



被災者全てに哀悼の意を表します



そしてこれからの難局をお互い乗り越えましょう!
2011.03.12 先日の大地震
私の住んでる所はそこそこ離れた地域だったのですが
揺れてる時間はかなり長かったので(推定2分位?)停電になっちゃいました
まさかそこから1日以上も続くとは思っても見なかったけど
先ほど復旧してTVで被害状況見ると・・・本当に大事だったんですね ̄p ̄;
まだ安否不明の方も多数いるようですしウチのギルメンにもまだどうなのか判らない人が・・・

今はただ祈るしかないのがもどかしい゜・(PД`q。)・゜・
2011.03.08 Nagatomo

 
ゆーとクンセリエA初ゴール(ノ´▽`)ノぉめでとぉ☆

今度は決勝点のゴールorアシスト期待してます(*´ー`)b”
