あそこのフロントからはビジョンが見えない
チームをどういうものにしたいっていう熱意が感じられない

最初の監督を1年で諦め名将を迎えた2~4年目まではいい
5年目の監督を複数年の契約を破棄してまでとった答えがHさんデスカ・・・

これじゃNさんが報われないwww
... 続きを読む
2010.10.25 最近
世間では学校の授業にふさわしくない内容があったとかなかったとか

色々問題になっているそうですが・・・私の学生時代の時はどうだったかしら?

S鯖の傾向

アク:LA排除>PK

コラ:LA排除<PK

まぁたまたまだとは思うけどアクは一般でコラはランカーだったので・・・
2010.10.22 オレ流炸裂で
CS王手の中日ドラゴンズ
落合監督の采配にメディアも賛否両論みたいですが
個人的には凄いなーって素直に思ってます

戦略的にはオーソドックスだし取り立てて目立つ奇抜さもない
サプライズなら長島監督の方が↑だしねw
でも落合監督の凄さは他の人から見たら冷酷なまでの非情な用兵術にあるのかなと
でも非情に見えるその選手交代が落合監督の優しさに見えるのは私だけでしょうか・・・
メインギルメンが5人に増えた我がZondagヾ(* ̄▽ ̄)ノ

何気に下に出てた加入申請にびっくりしたのは内緒ですが ̄p ̄;



そろそろまたどこかとGvG企画しようかな~^p^
