

更新ネタ不足なので。。。
2010.07.13 A鯖OPEN
RFZで2度目の鯖統合ですね

私の最初のキャラは名前が変わってしまいましたが ̄p ̄;










まぁいいか( ´・ω・`)
何故か嬉しいスペイン勝利^p^p^p^

これで決勝はオランダvsスペインになりましたね





私の始まる前の予想(願望)がオランダかスペインだったので
(私にとって)最高の決勝戦だぁ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
何がって

昨晩のアルゼンチンvsドイツ

0-4とは想像だにしてませんでした・・・

放送局の関係で私は見られなかったので何があったのか判りませんが

まぁこれがW杯って言う事なんですね^^;

しかしアレだけ残ってた南米勢が4強にウルグアイしか残らないとはねぇ ̄p ̄;
