2010.05.29 ようやく
スピヲリのソウルとインクリがGMになりました

@アジリティとシールドがGMになればバフの自給自足が出来ますヾ(* ̄▽ ̄)ノ











まぁPCある所が離れ過ぎていて非常に面倒なんですが ̄p ̄;
2010.05.27 新SNSが
インできないみたいです

管理人すら見れない状況じゃしょうがないですね。。。

大人しく寝ますかぁ(つд-)~゜
2010.05.19 新鯖ですが
人多いですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

重いです゜・(PД`q。)・゜・

経験値いしいです^し^

ギルド再結成したけどまだ殆ど以前のままの3人ギルドです ̄p ̄;







まぁぼちぼちやっていくます( ´・ω・`)
ラストランカー


V鯖はC鯖と統合してS鯖になります

振り返ればランカー4回、指揮5回、LA1回とG鯖の頃の私では考えられなかった事をした13ヶ月でした

多分帰れるお家みたいなのがあると思ったから色々やれたのかなーって思う

さて、この先どうなるのかなー?
期待半分、不安半分ってところでしょうか ̄p ̄

まぁ成るようにしか成らないんだけどねw
2010.05.16 びでおかぁど
びふぉー:りーどてっくういんふぁすとぴーえっくすはちろくぜろぜろじーてぃーえす 
 ↓
あふたー:ぎがばいとじーぶい-えぬえっくすきゅーろくてぃーごーいちにえっち

もんはんべんちでにせんはっぴゃくろくせんにすぺっくあっぷ~

がぞうがとってもしゃーぷくりあーですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でもふるかどうするときーんってかるくみみなりするようなこうおんがします゜・(PД`q。)・゜・

でもいまのところまんぞくしてますbbb
 
