2010.04.16 そうそう
またまた昨日の夜指揮しちゃいましたw

内容は・・・前中半だーらだら、後半gdgdの人によってはおもしろくなーい指揮





それでも勝っちゃった@w@;




勝負は水物時の運とは言ったものですねー ̄p ̄

とりあえず今回はゴリゴリ掘らせて頂きますヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2010.04.14 ボーリング
といっても玉転がしではありません( ´・ω・`)

最近全然掘ってないです ̄p ̄;





ほりたいよー、ほりたいなー♪

ほーりほりほり、ほーりーたいむ♪

がりがりごりごりたのしーなっと♪

たりっく、ほうせき、ざっくざくー♪






・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
2010.04.13 調子乗って
夜指揮やらせてもらいました

やってみて思ったのですが本当に指揮って大変なんですね。。。

今回は運良く勝つ事が出来たけど・・・課題はいっぱいありました









そして・・・スキャナー確保する余裕なかったという゜・(PД`q。)・゜・
2010.04.09 鯖統合
V鯖がC鯖と合併するそうです

でもC鯖にV鯖が吸収されるような気がするのは私だけかな ̄p ̄?
ここ一年くらいボウリングにはまってます ̄p ̄

何気にマイボとかマイシュとか持っちゃったりもしてます ̄p ̄
 
