kwskは来週V鯖にて ̄p ̄

 
こんなのでました( ´・ω・`)
まだG鯖でやってた時50装備の盾職って硬いなーって思ってた
そうそう死なないだろうって思ってV鯖ではSMになりました







・・・が





今のインフレ火力の前では50装備フル神エレメでも
聖戦CU削りの際は盾装備で5~6秒
両手持ちなら2~3秒で死んでしまいます
範囲避ける為端っこで叩いていてコレですから
中央にいれば盾持ちで2~3秒
両手なら持ち替えた瞬間に(ry





というかもしかして私のPSがなさ過ぎるだけなのかな^p^;;;
V鯖ベラートにて初LAげとw












未だに・・・手の震えが・・・止まりません^p^
 
2010.02.02 So-netのSNSが
6/3で閉鎖になることが決まりました・・・

当ブログは・・・私がRFしてるうちは〆ない予定ですw
