まず今日中に見た人にはよいお年をー
翌日見た人にはあけおめー

今年はレベ50をようやく達成できた記念すべき年になりましたw
今Vベラにいるキャラはそのメインキャラに加え42、40×2、33、14の6人になりました
まぁもっとも42の遠隔職以外あまり動かしてませんけどねー



来年はメインの更なるレベルうpとサブの金策を頑張ろうと思います( `・ω・´)b”
サブでイダーのカリアナ狩り・・・

オ○ロ?

松○と○島と思ったのは私だけw?
 
今年も残すところ@1週間ですが
年内は休みの無い私です^^;



メインの開放クエも終わりそのまま51を目指そうかとも思ったんですが
ふと気が付くとダラントがちぃと心許なくなってます。。。


と、言うわけで最近はサブ上げ&金策を頑張ってますw
 
最後はランカーほぼ総出で手伝ってくれるとは。。。
ちと感慨深かったりします^p^








何か書こうと思ったけど
あぁもう色々考えすぎて言葉になりません^^;;;;
