なかなか更新すらままならないという。。。
メインのレベルも相変わらずだしね^p^;

とりあえずA鯖のイベントも終わり2次転職済みの遠隔職を
転送依頼し@は来るのを待つだけ・・・
これでV鯖の40↑キャラが4人目となりました

これで暫くは新キャラ打ち止めにするつもりです(作るとしても製作キャラくらいかな?
@は年内にメインを50に出来ればいいなーって思ってます




・・・出来るのかな?^p^?
体が悲鳴上げちゃいます><

とりあえず慣れるまでは早く休んで疲れ取らなきゃなので・・・










少しの間休戦します。。。_ノ乙(、ン、)_

1~2時間くらいはインするけどね( ̄p ̄;
きのうHQでみかけた人・・・ちがいますか?











もしそうなら非コメください><b
お金が貯まりませんw

オレンジチップ増殖錬金術は使ってませんから・・・ねぇ^p^;










やれるものは何でもやるって考えは・・・どうも苦手です_ノ乙(、ン、)_
