俺の嫁入り
... 続きを読む

 
こまめがウチの仔になって丁度一年です♪
あの痩せてて小さかったのが今じゃ大きさも体重も2倍以上に・・・

でも甘えん坊なところは相変わらずです(*´ー`)
 
 
3種族協定は私が知る限りエラン、追放等のPBツアーに関することだけかな?

@は特に決まりが無いためLK、MPK、BOMの使用制限無し、放置上げ等々
元鯖では禁止されていた行為が堂々行われています
かといってプレイが全然成り立たないって訳でもないですね
(もっとも私の知る限りのベラは・・・ですけど

@元鯖と同じくベラvsアクコラ同盟の状況ですが
話や結果を見る限り元鯖ほど圧倒的な差は感じませんね
コラもアクもまだきっかけ次第でベラに迫れそうな気はします
殆ど更新しないって書いたのに
ほぼ毎日見に来てくれる人がいる・・・
しかも最近1人増えてるしw





・・・うん、やっぱ出来るだけ更新しようかなーって思います
面白いこと書ける自身は相変わらずありませんけどね^^;
