これ、バグですからw

因みにこの人はフォサだったかな?

CG引き摺りながら駆け回ってたのを憶えています^p^
 

あるところからちと拝借^p^
 










めっさかわいいんだけど♪(*´д`)ハァハァ
 
 
よていではせんしゅうまつだったんだけどねー

まだこないんだよねーわたしのぱじぇろみに

おくれてるのにれんらくひとつよこしゃしない

でももんくのひとつもいえないひとなのできながにまつしかないんだよねー





またひらがなばかりですんまそん;;

ぐちるときどうしてもこうなりまうす・・・・・・_ノ乙(、ン、)_
 
2009.07.19 a flood warning
 
昨夜遅くの情報ではウチと近隣する地区では避難勧告も出てるみたいだけど
こっちの方は上流域で避難判断水位到達とだけ・・・情報少なすぎ(;-;)

早朝、心配になったので近所の河川の状況を見に行くと・・・
2009.07.17 午後のこまめ
 
珍しくこまめ(猫♀推定1歳10ヶ月)を部屋の外に出し
自由に遊ばせていたんですが・・・いつの間にか行方不明[i:163]
 
