 
車買うことになりました



親の車で事足りる状況だったけど
お店を閉めちゃうので通勤用のが必要になったものですから・・・



多分中古のパジェロミニになる予定です(只今見積もり中)
 
2009.06.28 45になっても
高火力の前では紙ですね~^p^;
アクコラの一部には20k↑あるSMでも2~3回で昇天させられる人がいます

PonyBellさんとか海さんとか・・・

またアクには既に55装備者がいるし
もうちっと私も頑張らんといけないけど・・・
張り切りすぎるともたないのでてきとーにやるですw
 
 
今VべラとGべラのキャラだとまだGの方が↑なので
V鯖キャラのイベ対策で新垢とって21まで上げたんだけど
ここのところメインに構い過ぎて放置気味でしたが
(ログイン→終了はほぼ毎日
今回のレオンイベは終了までに30&1次転職してることが最低条件でした




うぁ、あぶなっ^p^;

 


今日からまぢめにれれりんぐっすbbb
 
課金制になるそうですね

リアルマネーを常に必要とするなら・・・やっぱりないなー^^;










とりあえずまだあーるえふ続けるですw
記念撮影^p^


記念撮影ですbbb






熟練スカ×2だけどね^p^;
