2009.03.30 (- -lll)
 
早ければ今週末あたりにも何かが飛んでくるらすぃ。。。

PAC3とかイージス艦とか・・・アテになるのかなぁ^^;









信用できない国から飛んでくる何かが
上空を通過するというだけで・・・正直気分がいいものじゃないですね(ーー;)
 
 
ていがくきゅうふきんとやら

わたしんところはけんないでもいちばんおそくなるとか・・・



ヽ(#`Д´)ノヤルキアンノカッ!!



ちなみにわたしのすんでるところ
けんないで1,2ばんめくらいにおおきいけど
じんこうはそんなでもないとこなのに・・・



ヽ(#`Д´)ノヤルキアンノカッ!!



10Mはらってらんかーにりっこうほするしか・・・



Σ( ̄□ ̄lll)はっ!



いえ、ただのぐちですよ・・・はい・・・lllorz
 
 
ちねヒデオ^p^

5度目で出来たオリーブ色のB塩でマント製作
一瞬で17Mが無くなりました・・・lllorz




金策手伝ってくれた方申し訳無いです^p^;;;;;;

だって私は・・・

やっても出来ない子ですから^p^

本当にマント運ないわ・・・(ノ▽T)
 
 
予定延びそうです^^;
何も買えてませんです・・・はぃ・・・(_ _lll)

@例のイベ、L鯖以外みんな経験値2.5倍をチョイスとか。。。
経験値より熟練の方が良かったのに・・・lllorz



クヤシイデス>(T▽T゛)
 
 
マザーの値段が下がっていたので軽く皮算用


(マザー)Foxconn G31MX-K \4580

(メモリ)A-DATA PC2-6400 2Gx2 \3680

(CPU)Intel Pentium DC E2220 \7130


で、合計¥15390

木曜日あたりには¥20000入るので
@¥4000位の何か付けて買おうかなー^p^

参考サイト
  ↓
http://www.dospara.co.jp/top/
 
